夢のお話し

 

昨日と今日、2日連続で不思議な夢を見ちゃいました!

 

夢の話の前に。。小さな頃から怖がりで、金縛りが頻繁な幼少期を過ごした結果、

一人で寝る時は100%電気は点けっぱなしです。

豆電球でも怖くて眠れません笑

 

唯一の例外は安心できる人と一緒に眠る時だけ。

 

ただ、この2日間は電気をつけた状態だったのに不思議な事が起こってしまいました。

 

1日目⇒何かにとりつかれそうな怖い夢で金縛りになったのですが「そういえば、自分で払えるじゃん!」と思い

払ったまでは良かったのですが、浄化は出来ないので

「他の人にいってしまうじゃないか~!どうしよう!」何て所で目が覚めたのが夜中の2時過ぎ

 

2日目⇒私のバイト先の仕事仲間や好きな人達とどこかへ出かけていたと思うのですが

いつの間にか、仲間が案内してくれた鳥居をくぐると小さな神社があり、

そこでお盆に7つほどの小さなコップに入っている水らしき物を、強く進められたものを飲んだ瞬間、

女の神様(弁天様かな)が光と一緒に出てきて踊ってくれるという。。摩訶不思議な夢で起きてしまいました。

水もあって崖?か森の中かわかりませんがコケの生えた岩に水が滴る感じも綺麗で印象的な場所でした。

その夢で目が覚めたのがやはり2時過ぎ。。

 

スピリチュアルな事はよくわかりませんが、旧暦でも風の時代に変わったからなのかな?