何だか切ない、、、そこでやったことが笑えた

 
何だかどうしようもなく切ない、、、。

モヤモヤしている原因がわかっていても、自分ではどうしようもない事ってありますよね。

 

そこで、少しでも気分をUPしたくて数日前に届いて箱に入ったままのデスクを仕事終わりの24時から静かに組み立てることに。

 

取説には、「最低2人以上で組み立てて下さい。」の一言が記載してありましたが、ここには一人だけ笑。

 

そこで、普段は何となくこなす事が多い私ですが今回ばかりはキッチリ!

組み立て方を見て40分ほどかけて完成させてみました!

ついでに部屋の掃除も少しだけして、ちょっとした模様替えです笑

 

新しいデスクでブログを書くのもちょっと気分があがります。

単純なもので、切ない気分から、デスク作ったで~!完璧じゃ!私でもできたワ!

 

普段なら絶対に自分ではやらない事をやってスッキリ。

 

次回、切ない気分になった時も、少しだけ普段とは違うことで達成感を感じたいな~♪

 

ちょっと苦手だと思うことが出来た時はやっぱり嬉しいものですね。