2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

暖かくなってくると思い出されるムダ毛

脱毛サロンで脱毛する前、暖かくなってくると思い出すムダ毛ヶ所がありました笑 冬の間は、数日に一度で良かったワキのムダ毛、、。 あそこは剃っても剃ってもすぐに剛毛が生えてくるやっかいな場所です。 他の部分は、見てみぬフリをしていたのですがあそこ…

最近の冷凍食品がヤバイです!

緊急事態宣言中でも遅くまでやっていたスーパーの「ライフ」 1、2週間に一度は行っていたのですが、ついこの間まではなかった冷凍食品が、、、! 一人暮らしで仕事帰りとなると、コンビニが多くなりがちです。 今でこそ外食も9時まで営業はしていますが、…

何だか切ない、、、そこでやったことが笑えた

何だかどうしようもなく切ない、、、。 モヤモヤしている原因がわかっていても、自分ではどうしようもない事ってありますよね。 そこで、少しでも気分をUPしたくて数日前に届いて箱に入ったままのデスクを仕事終わりの24時から静かに組み立てることに。 取説…

今年はいつもより花粉症の症状がひどいみたい、、

ここ数年、花粉症と言いながらも毎日病院に通うほどではなかったのですが、 今年はひどく感じて仕事も手につかないという方も中にはいるのではないでしょうか? 実は私もここ数日やばいです、、 私の場合は、くしゃみや呼吸が息苦しくなる、体のかゆみでしょ…

兵庫県の荒湯に行ってみたい♪

元々、家でも長風呂な私は頻繁には行っていませんが、温泉も大好き♪ 最近はコロナ事情でなかなか思うような行動は出来ませんが、また行けるようになったら是非行きたい! そんな所を見つけてしまいました! 兵庫県の北西部、日本海側の山陰地方に位置し、鳥…

「普通という型」にはめられたくないことありますか?

今でこそ、「普通は〇〇」と言われるより、これも「個性だから」という見方が増えてきたような気がします。 私の友人は好きな彼との関係は友達でもなく、恋人でもなく何だかわからない関係だそうです。 まわりから見れば、都合の良い女になってます。 まわり…

3年前の洋服を見つけました

数日前に、クローゼットの奥から3年前によく着ていた服を見つけました。 3年前といえば、まだスカートも持っていない時だったので トレーナーにパンツが主流でした。 その時期に大活躍していたブルーのトレーナーでシンプルな物。 今なら部屋着にしか着な…

お花見の季節ですね

お雛様が終わればお花見の季節ですが、コロナが落ち着かないと、、、とどうするか考えている人も多いと思います。 それでも、昼間はポカポカ暖かくなってきて春を感じられますよね。 そもそもお花見はいつ頃からあるんでしょうか? 花見は元々、農作物の豊作…

アプリで色々見えないけど、本当は…?

最近の画像の加工アプリって本当にありがたいですよね! 肌がボロボロでもアプリを使えばキレイな肌に一瞬でなる♪ ニキビがあってもなくなるし、目の色も髪の毛の色まで一瞬で変わっちゃう。。 ムダ毛も消える笑 もはやSNS上だけならどんな自分にもなれてし…