最近の冷凍食品がヤバイです!

 
緊急事態宣言中でも遅くまでやっていたスーパーの「ライフ」

1、2週間に一度は行っていたのですが、ついこの間まではなかった冷凍食品が、、、!

 

一人暮らしで仕事帰りとなると、コンビニが多くなりがちです。

今でこそ外食も9時まで営業はしていますが、残業後の疲れた時に限って何処もやってない!

 

その中でも遅くまでやっているスーパーは貴重だったのですが、つい通り道にあるコンビニで済ませてしまいがちな夕食でした。

 

とはいえ、コンビニも以前と比べればかなり冷凍食品のクオリティが上がってる気がするのは私だけでしょうか??

でも、、スーパーの冷凍食品はもっとすごかったんです。

 

体型や健康を気にする人にもおすすめのもち麦ごはんと魚、野菜のセットが1パックに入っていたり、中華や、洋食まであるんですよ♪

 

しかも、カロリーも表示されている上に、、チンしただけなのに美味しい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

値段も320円前後だったと思います。

 

はじめて買った時にはあまり期待していませんでしたが、今では私の「冷凍食品は美味しくない」というイメージは一気に払拭されてしまいました。

 

ダイエットの為にも体のためにも、揚げ物いっぱいのお弁当よりおススメです♪