緊急事態宣言延長!?

私が住んでいるのは東京都なのですが、緊急事態宣言が1ヵ月程度延長で調整となっているようです、、、

 

 政府は、来月7日に期限を迎える緊急事態宣言を延長する方向で調整に入った。延長幅は1ヵ月程度を検討している。

 

 政府が緊急事態宣言を再発出してから3週間が経ち、対象となっている11都道府県では、新規の感染者数は減少傾向を見せている。しかし、西村経済再生大臣は「引き続き医療提供体制に大きな負荷がかかっている」とし、夜間の外出自粛や会食の制限などを続ける必要があるとの認識を示した。

 

 政府は来週、諮問委員会を開催し、専門家の意見を踏まえた上で緊急事態宣言の延長を最終判断する。2月末までや3月7日までの案が検討されている。

 

 

ネットのニュースで見たのですが、コロナは早く落ち着いてほしい!!!

そのための自粛は仕方のないこと。。

 

でも、友達と思い切り遊びに行きたいと思う気持ちもありますよね。。。

それがムリなら

 

せめてストレス解消と自分へのご褒美に

完全個室で安心できる、脱毛サロンに通って

今年の夏に今から備えるのも良いな♪