「ダイエットした事なんてないです♪」なんて言ってみたい!

友達で「ダイエット?したことないよ。自分でも不思議なんだ笑」って子がいるんだけど、めちゃ痩せてるの!

 

私は気を抜くとすぐに太ってしまうので、羨ましくて仕方がありません!!

ただその子は自分でも代謝だけは良いという自覚があるんすよね。

スポーツ大好きなので、普段のちょっとした行動が違うかも。。。

 

エレベーターは使わないで階段。

歩くのが早い。

平熱も高い。37度近くいつもあるんですって

 

な、なるほど。

基礎代謝が高ければ、寝ている間も効率よくエネルギーを消費してくれる⇒太らない

こんな図式になるんでしょうか?

 

ちょっとうらやましくて日記に書いちゃいました。

私は、、エレベーター使うし歩くの遅いです。。

 

せめて、生姜紅茶とかからだのあたたまる物を飲もう!