まわりの女子が素敵すぎてやばすぎる!

皆さんは、何歳くらいから女性としての見かけを気にするようになりましたか?

 

私は沖縄の自然に囲まれて育ったせいもあって、大学生になり、初めて東京に住み始めた時、まわりの子があまりにもキレイでビックリ!

 

モデルみたいな子もいっぱい~!なんでそんなに細い??白い??

 

正直同じ学生とは思えず、私とは別世界の人達みたい。

 

そんな私にも「そのままでいいよ♥」と言ってくれる彼氏が出来たのですが…

 

1年ほどたった時に、大人びた雰囲気の女性に浮気をされて結局ケンカ別れをしちゃって。

 

しばらくは、何も考えられず毎晩お酒を飲んで現実逃避をしていた…。

元々女性らしい格好もほとんどしていなかったけど鏡をフッと見たら、缶ビール片手にボサボサ頭、肌はボロボロでマジで男みたい!

 

そんな自分を見てゾッとした時の事を今でも鮮明に思い出します。

 

でも、そんな自分でもやっぱり嫌いにはなれず

どうせなら、次アイツに会った時に

「ビックリさせる位にいい女になっていたい!」

何処にでもあるような失恋。

それが私がキレイを目指すきっかけになった出来事です。