自分で見れないムダ毛が一番やっかいです!

私の脚のムダ毛がヤバかったというのはもう自覚しました、、、

そこで、色々そムダ毛の事を調べていると

 

V.I.Oだけは自分ではできない!

 

という情報があちこちに書いてあるんです。

 

 

実際、生まれてからVはともかく、Iライン。Oラインは見た事のある人の方が少ないのでは??

自分で剃るといっても恐ろしすぎますよね。

 

剃るのに失敗したときの事を想像するだけでも痛い!ダメ!ムリ!

 

プロにやってもらうか、自然にまかせるかの2択しかないんです( ノД`)シクシク…

 

Oラインは鏡使っても見えないから、100%ムリ!

そんなところにムダ毛があると思わず、脱毛サロンで衝撃を受ける女性も多いとか。

Iラインはキレイに剃る自信もどう剃ったら良いのか誰にも聞けない、、💦

 

それなのに、男性向けのアンケートでは気になる彼女のムダ毛の中に

IラインもOラインも入っているんですよ!!

 

こ、これはいよいよ自分では難しいですね。

自分で見れないムダ毛が一番やっかいだと気付いた日。

 

私のVIOをキレイにしたのはここ