「普通という型」にはめられたくないことありますか?

 

 
今でこそ、「普通は〇〇」と言われるより、これも「個性だから」という見方が増えてきたような気がします。

私の友人は好きな彼との関係は友達でもなく、恋人でもなく何だかわからない関係だそうです。

まわりから見れば、都合の良い女になってます。

 

まわりの彼がいる友達には、「普通は本気ならそんなことしないよ!」とか色々と言われているそうですが、

いくらまわりが心配して何と言っても、2人の関係は2人にしかわからないことが沢山あるんですよね。

その友達も何度も「普通」を目指して離れようとしたようですが、どうも難しいみたい。

それは、彼女にとっても都合が良く、幸せと安心感をとても深い所から感じられるからだそうです。

好きとか嫌いとかそんな次元のお話ではないそうで…

※私はその時点でわかりませんが笑

 

そんな相手は今までいなかったようで、ただ彼氏・彼女などの型にはめることは出来ない。

その時々で関係性と距離を変えながらお互いに成長して笑い合えることが大切だそう。

 

恋愛の事はよくわかりませんが、私も性別も年齢も関係なく、、、見かけももちろん!

全てを個性として見れるようになりたいと改めて思いました。

 

と言いたいところですが、見かけだけは第一印象にも繋がるのでそれなりにしておきたい所。

 

剛毛よりツルっとした肌の方が自分で自分が好きになれたから♪