3年前の洋服を見つけました

 
数日前に、クローゼットの奥から3年前によく着ていた服を見つけました。

 

3年前といえば、まだスカートも持っていない時だったので

トレーナーにパンツが主流でした。

 

その時期に大活躍していたブルーのトレーナーでシンプルな物。

今なら部屋着にしか着ないだろうな、と思ってしまうほどです。

 

当時は、

ただある物を着る。

出かける時も特に何も気にしないし、当然化粧もしない、、。

 

彼に女子力なさすぎて振られたことは大きなショックだった

※これがキレイになりたいと思ったきっかけでしたから。

今は断然人生楽しんでる感じがします。

 

みかけが全てではないけれど、内面にも自信がもてたせいか、今ではまわりからも

明るくなった!キレイになったって言われてます。

 

やっぱりムダ毛がなくなって短いスカートで堂々とオシャレすることもできるし

洋服も楽しみながら選べるんです♪

 

私が人生を楽しむために選んだ所はここ↓